fc2ブログ

2024-03

-->

フィットフロップの口コミその1

フィットフロップ、スパンコールのついた人気のゴールド、シルバー!



全米メガヒット!履いて歩けば下半身引き締めエクササイズ!フィットネスサンダル【7月下旬入荷...

⇒フィットフロップを探す

⇒フィットフロップをAmazonで探す

☆口コミ1
私は若干甲が高く幅広なので、日本の靴のサイズでは23.5~24.0cmくらいを履いています。(足の長さは24cmもないけど、幅広な分24cmを履いているという感じ。)
フィットフロップは、親指のところで履くタイプで、幅を圧迫しないので、今回はUS6サイズ(23~23.5cm)で大丈夫そうでした。ジーパンに、クールに履こう!と思い、シルバーを選びました。きれいに履けているでしょうか?
両足履いて立ってみると、確かにクッションがあって楽な感じです。土踏まずのところもぴったりフィット。こんなに楽なのに普段より筋肉を使えるなんてなんだか不思議ですね。 かなり長距離を歩いてみましたが、親指と人差し指の間も痛くなりませんでした!どんどん履いて、理想の下半身に近づきたいと思います♪
スポンサーサイト



テーマ:美脚、脚やせ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

«  | HOME |  »

Sponsored Link

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する